fc2ブログ
コンテントヘッダー

”ちょい呑み”に誘われて

Hさんに誘われて ”秦野 ちょい呑み フェスティバル”に行って
来ました。仲間7人が秦野駅に集合して夜の街に繰り出しました

20171024_172530 (240x320)

2500円で三枚つづりのチケットを買って、加盟33店舗のちょい
呑みメニューを楽しむシステムです。
各店舗自慢のおつまみにワンドリンクで830円位で楽しめます。
ちょっと気になるけど入りづらい、高価そうなお店・・・など
日ごろ気になってるお店もちょい呑み券一枚で気兼ねなく飲めます。
そのお店が気に入れば追加料金を払えば続けて飲むこともできます。

20171024_173220 (320x240)

前回一番人気の ”和食 酒彩 ゐま井”には5時過ぎに入った。
お洒落なおつまみで人気ナンバーワンの実力が分かるお店でした。
イタリア料理、焼き鳥、洋風居酒屋、回転ずしなど行ってみたいところ
ばかり・・・長居をせず移動する!

20171024_201729 (320x240)

トラットリアエパニノテーカダ マサ
イタリア郷土料理店は抜群に美味しかった! ちょい呑みでなく
本腰を入れて飲みに行きたいお店でした。ここは素晴らしい!!!

役所の人は補助金が出ていたらしくそれらしい人でどの店舗も
大賑わい、人気店は並んで待つようだった。
町が活性化して楽しいイベントだと思います、S市もこんな企画を
立ててくれないかなぁ・・・

Hさん宅にお泊りして翌日は瀬戸屋敷見物、美味しいラーメンを食べて
帰ってきました。

20171025_104555 (240x320)

小雨の中、しっとりした感じが素敵だった。

20171025_104625 (320x240)

瀬戸屋敷 足柄上郡開成町にある築300年の古民家
ホタル、風鈴祭など一年中イベントが計画されている

20171025_110903 (320x240)

サッポロラーメン系  ”味の 源八郎 ”

20171025_112255 (320x240)

味噌バター味を食べる、しっかりだしが効いていて本場の味だ!
ラーメン以外何もない・・・チャーハン、餃子も無い!
店主のラーメンにこだわる意気込みが良くわかりました。

Hさんご一家には大変お世話になりました、感謝のみです!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちょい呑み

ふみさん
ひぇ~~7月にやってたんですか!知らなかった残念です。今度あったら教えてください、お願いします。実はちょっと行ってみたいお店があるんです。

No title

S市も7月に1週間やってますよ。でも街で飲んだら車で帰れませんよね~。
http://dietter.com/pdf/bar2017MAP_s.pdf
プロフィール

婆娑羅の天狗

Author:婆娑羅の天狗
呑兵衛、ゲテモノを含めて食いしん坊、生涯青春を座右の銘に頑張るおばさん!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
QRコード
QRコード